カナダ北部の広大な大草原と、遠い場所の物語に囲まれて育ったルネ・ロビン氏は、完璧な背景を求めて世界中を駆け巡りました。トレジャーハンターのように写真に取り組む彼女の構図は、独特の映画的なもので、しばしば現実を超えた大きな世界の一部となっています。レニーのスタイルは、彼女自身のものであることが一目でわかります。事実とフィクション、そしてちょっとしたデジタル錬金術を巧みに融合させながら、Adobe、Wacom、Corel、Capture One、Intelといった業界を代表するブランドと協力してきました。
強風にも負けず、霧に包まれた山にも、スピード感あふれるコマーシャルスタジオにも負けず、彼女の作品は印象的で情熱的です。レタッチのエキスパートであるレニーは、Photoshopのデジタル領域での色彩理論、編集、光、影のマスターを活用して、後処理にも同じレベルで取り組んでいます。レニーは、コマーシャルやファインアートのお客様のために、フルタイムで撮影を行っています。
ViewSonic ColorPro 液晶ディスプレイを私のデジタルファミリーに加えることができて、とても満足しています。大規模な印刷を行うことが多いコンポジットの作業では、細部までチェックできる視覚的な余裕があると非常に便利です。X-Rite i1でキャリブレーションして印刷時の色の精度を高めたり、異なるキャリブレーションを簡単に切り替えることがするのに優れています。これは、ファイルが他のユーザーのデバイスでどのように見えるか、デジタルの世界では避けられない色の変化をテストするのに役立ちます
また、モニターに内蔵されている Warm 設定がとても便利で、デジタルの事務作業をする際の眼精疲労を軽減したいときに切り替えるといいですね。USB 3.0ポートのおかげで、多数のドライブを接続して適切なプレートやエレメントを探すことができるので、接続を解除して再接続するという無駄な時間を省くことができます。時間に追われているときに、自分ができる限り効率的で信頼性の高い仕事ができるということは、大変重要なことです。